「あーもうイヤ」脇の黒ずみ解消体験!

脇(ワキ)の下の黒ずみってどう処理していますか?私はこの脇の下の問題に長く悩まされました。そもそも処理の仕方が悪かったのです。私は神経質になってムダ毛を抜いていたのですね。やったら徹底的にやりたくなってしまうタイプの私はそのせいで処理を何度もやりすぎました。処理をしすぎて脇の毛穴に細菌が入り込んで、気づけば黒ずみがそこかしこにできていたのです。脇一体が黒ずんでブツブツした状態になってしまって大変なことになりました。こうして悩み出したのです。
黒ずみができるとたくさんの問題が起きました。一番困ったのが夏です。この夏というのが脇の処理を何度もやらないといけない時期なのですよ。しかし処理のやりすぎは黒ずみを悪化させる原因です。そうなってどうしたらいいのかと戸惑いました。半袖になるのでムダ毛の処理をしないといけないけど、だからと言ってやったら黒ずみが酷くなってどちらにせよ人に見せることのできない脇になってしまいます。私は仕方なく長袖の上着を着て過ごすようになりました。
夏に厚着するので周りの人からは「変な子」と言う目で見られましたが、仕方がありません。だってどんなに変と言われようとも脇の黒ずみを発見されるよりはマシじゃないですか。だから私は必死に服で脇を隠すようになりました。夏の楽しみであるプールだってこのせいでできなくなったのです。プールに行けば100%水着になる必要があって、そのときに脇が見られてしまいます。そんなの耐えられなかったです。だからせっかく友達が遊びに誘ってくれても全部断っていました。
ある夏に私は「あーもうイヤ!」と思ったのです。脇の黒ずみにうじうじといつまでも悩む自分が嫌でした。脇の下にこのような悩みを抱え続けるのが嫌でした。だから私は脇の黒ずみを解消する方法を探したのです。簡単には見つかりませんでしたが、いろいろと友達から聞いて情報収集して行ったら、「保湿」が良いと分かったのです。だから効果があると耳にした保湿成分の高い保湿クリームを使うようにしました。そしたらこの黒ずみが少しずつ治って行ったのです。まさかの変化に驚きがありました。
勿論短期間続けたくらいで効果を感じられるわけじゃありません。でもしっかり持続して続けて塗っていたら成果が出てきます。脇の黒ずみには「専用の保湿クリーム」という物が必要だったのです。このクリームが古い角質を取り除いてくれて、脇の黒ずみを治してくれるのに効果がありました。私はワキの下の悩みをこうやって無事解決したのです。